
0


    • 2017.08.12 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    応援ナースとして東京で働いて良かったこと

    0

       
      東京に応援ナースとして行けたことは本当に大きな意味があります。
       
       
      ・東京に住むことができた
      ・レベルの高い医療技術に触れることができた


      この二つが一番大きいですね。
      もともとこの二つを実現したくて応援ナースを希望したので、東京に住むことが出来て、レベルの高い医療技術に触れられたことは、私の看護師人生においてこれからも本当に大きな意味をもたらすと思います。
       
       
      地元の病院に復帰してから、同じ環境で働いていても、前とは看護師としての意識レベルが異なるような気がします。
       
       
      それと、有名観光地などに行ったり、地元では食べられないようなおいしいものをいっぱい食べたリ、とても楽しかったです。

      気の合う応援ナースの同僚と出会えたことで、より充実した楽しい応援ナース期間を送れました。
      仕事でも休日のプライベートでも、一緒に楽しむ仲間に出会えるとは思いもしませんでした。

      彼女とはこれからも長いお付き合いができそうです。
       
       
      私もまたチャンスがあったら応援ナースに行ってみたいな、と思うのですが、もう東京はいいかな。
      次は沖縄とか?

       
      東京での6ヶ月間はとても刺激になることが多くて良かったのですが、生活としては非常に疲れました。
      やっぱり、地方の地元でのちょっとのんびりした生活の方が私には性に合っています。


       
      それでも、仕事と住む場所がある状態で、夢であった東京での生活ができたので大満足です!
      看護師になっていなかったら経験できなかったことなので、看護師で良かった、って思います。
       

      あと貯金も結構貯まりました。
      200万円近く貯められたので、結婚資金にまわせそうです。
       
       


      << | 3/11PAGES | >>