
0


    • 2016.06.10 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    都市圏応援ナースとした働く時の給与と待遇

    0
       

      東京に短期契約で働きに行く「都市圏応援ナース」。
      都市圏応援ナースの給与は、厳しい条件を定めていて、即戦力で働けるスペシャリストナースのみの制度のため、高収入&高待遇となります!!


      看護師     給料 45万〜50万円(夜勤手当込み)
      准看護師 給料 37万〜40万円(夜勤手当込み)


      勤務時間数や夜勤の回数などにより幅がありますが、給与条件は全国どこの病院も同様となるそうです。
       
      私は看護師なので、約45万〜50万円。きちんともらえましたよ!
       
       
      また実際に赴任する際は、引っ越し代金の負担や赴任準備金を支給してくれるところもあります。
      お得ですよねー。
       
      それから、赴任後の住宅ですが、テレビや冷蔵庫、洗濯機などの基本的な電化製品が揃った寮もしくはアパートが用意されています。
      そのため、赴任時に用意するものが最低限の身の回りのものと衣類くらいで良いというのは嬉しいポイント!!
       
      スーツケース一つで行けちゃいます。
       
       
      そして、住宅費用は12.5万円程度で赴任先により異なります。
      都市圏にも関わらず、低価格で住めるというのは大きな利点ですね。
       
       
      いずれも高待遇である理由は、即戦力で働く、スペシャリストナースだからこそ、というのを忘れちゃいけないです!
       

      その他詳細については、応募前に、ナースパワーの担当者に確認すると良いかも。
      募集要項に明記されていないこともあるし、公表されていないこともあったり。
      担当者だけが知っている細かい情報というのもありますので、応募先の情報は何でも聞いておいた方が絶対に得ですよ!
       
      赴任後に、思っていたのと違う・・・ という風になってしまったら大変〜。
      半年といえども、働く気もなくなって、すぐに帰りたくなっちゃいます。
       
       


      0
        • 2016.06.10 Friday
        • -
        • 12:05
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        【応援ナースの求人検索】


        最新記事

        カテゴリー

        おすすめブログ

        プロフィール

                profilephoto

        記事検索


        看護師 ブログランキングへ

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR